So-net無料ブログ作成

ローラ アイプリモのCMで迫力の演技! 熱愛の噂は? [ローラ]

モデルでタレントのローラさん、

今度のテレビCMはセリフなしの迫力演技を見せてくれましたね。

ブライダルジュエリーブランド「アイプリモ」の新しいCM「愛には、愛を。」篇です。

この指輪の白黒CMはセリフは一切ありませんが、とても素敵です。

かなりの感動作品に仕上がっています。★

rola-iprimo-cm2017-3.jpg

ローラさんはこのCMで、顔の表情だけでハートを表現する演技に挑戦しています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


「黒モリモリスリム」5日間お試し380円(税込)>>詳しくはこちら

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



シースルーのシックな黒いロングドレスを身にまとってのCM撮りです。

黒のロングドレスだとダイヤモンドの輝きは際立ちますね。



ローラさんは、男性から婚約指輪を受け取ると喜びをかみしめて、

男性の首に腕をまわし、抱きしめて感動の涙を流す!

胸がキューンとなる一瞬ですね。



今までの彼との交際、記憶を思い起こして、

喜びの涙を流すストーリーですが、迫力ありましたね。



顔の表情だけで感情を表現しています。

ローラさんはCMテイクの合間に自分のスマホで音楽を聴き、

気分を高めて本番に臨んだそうです。



本番中、監督とローラさんの間にはほぼ会話はなく、

ローラさんが気持ちの準備ができると監督に目で合図を送ったそうです。

そして自然に演技を始め、その様子を監督が撮影していたんですね。

なんと言う!あうんの呼吸でしょうか!

ローラさんが涙を流す場面では、自然と大粒の涙がこぼれ出たという事の様です。



ローラさんはカットが掛かると、「映像を確認したい」と自らチェックしていたんですね。

「もっと見つめたり、上の方に視線を持っていったりして、もう一度やりたい」と提案したそうです。

最後は、「よしっ!」と自身も納得の演技が出来たようです。

最近ハリウッドデビューを果たしているだけあって演技力は抜群に上がっているのでしょうね。



ローラさんは、理想のプロポーズについて語っています。

「ちょっと長い言葉だとうれしいかも。さらっと始まって、

最後に結婚してほしいって言われたらとてもうれしい。

最後に指輪を渡されたら泣いちゃう」と。



rola-iprimo-cm2017-5.jpg



そしてこんな希望も言ってます。

「場所は、プロポーズの言葉を言ってきそうだなと気づかれない場所がいいかな。

私、すぐ気が付いちゃうから。

さりげなくだともっと感動する気がする!」と。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


シュセラ モイストゲル

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



CM放送開始日は2月14日です。

バレンタインデーの2月14日の予定を聞かれると、

「家でオリジナルチョコレートを作っていると思う」と答えています。



「毎年作っているが、今年は本気でつくる。

小さいチョコをいっぱい作っていろいろな人にあげようかな。

アールグレイを入れたり、フレークを入れたり、

後はホワイト・ミルク・ブラックバージョンなど、

いろいろなタイプをいっぱい作って配る予定」と語っていましたね。



こんな迫力満点の演技を見せるローラさん、

ひょっとして恋愛中なのでしょうか???




アイプリモの新TVCMはこちらです。

https://www.iprimo.jp/campaign/tvcm/






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラの彼氏 歴代の中で「泥沼なくらい好きな人」を告白?

ローラのフラッシュモブ 得意なトランペットで!

ローラのストイックさが凄い 

ホワイトデーに贈る英語で言いたいメッセージ

ミランダ・カーの名言はハートから美人になれる




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。