So-net無料ブログ作成

クリスマスプレゼントを彼氏に 嬉しい贈り物 2016 [クリスマス]

彼氏にクリスマスプレゼントで絶対喜ばれるアイテムを紹介します。 彼氏へのクリスマスプレゼントに何を送りますか? 迷いますよね。



yjimage[8].jpgクリスマスプレゼントを彼氏に贈る時、悩みますね。

長年付き合っていたら毎年の事なので、もっと迷いそうですね。


彼氏へのクリスマスプレゼントで悩む女性は多いのでしょう。

自分をアピール、見直してもらうチャンスでもあります。




スポンサーリンク





「僕のこと分かってんだ !」と思ってもらえる機会ですね。

そう言う意味でもハズしたくないですね。



クリスマスは今やカップルにとって最大のイベントになっています。




クリスマスプレゼントに限らず、まごころ、喜ばれるプレゼント選びは大変です。

誰に贈るにしても品定めは大変な事ですね。



特に大好きな彼氏へのクリスマスプレゼントはとても大きなイベントですね。

いや、その前に彼氏への第一のプレゼントはバースデープレゼントがありました。

しかし今回はクリスマスプレゼントにスポットをあてます。



ビッグイベントなだけに、絶対喜んでもらいたいですね。

ハズしたくないですね。



しかし実際決めるとなると、なかなか決まらないものです。

誰かに相談した事がある人は、かなり多いいようですね。




クリスマスプレゼントを彼氏に贈る。

悩みを無くしましょう。




★ クリスマスプレゼント選びのポイント★

男性の意見です。

「自分ではなかなか買わないが、欲しいと思っている」

「だから、もらったら とても嬉しい」




★ プレゼント人気 ベスト10 ★

①腕時計

腕時計は長年愛され続けている定番中の定番です。

どんなデザインが好みか普段からチェックしておきましょう。

雑誌でも指差しながら「これいいわね」「どんなのが好み」とリサーチしましょう。


時計はシンプルがベストです。

長年愛用してもらえますよ。


タグホイヤー スカーゲン セイコー などがおすすめです。





②指輪

指輪・リングはかなり意外性があります。

彼女から彼氏に贈ると男性はかなり強いLOVEを感じてしまいます。

ましてペアでそろえるとより一層愛情は深まります。



次に指輪が贈られるタイミングは彼氏からでしょう!

婚約指輪になるかもしれませんね。


リングは普段使いにしてもらう為、シンプルで少しキラッと光るオシャレ感がほしいですね。


ティファニー ブルーム は人気です。





③ネックレス

休日とかオフに彼がどんなスタイルが多いかチェックして置きましょうね。

飽きのこない、長く使えるデザインがいいですね。

比較的シンプルな物が良いでしょう。


もしくは彼の性格を見て、特長のある物、目をひくものはいかがでしょうか?

よく彼のキャラクターを判断しましょうね。

最悪使ってもらえない事になりかねませんよ。


ディオールオム アルテミス・クラシック エムズ・コレクションなども良いと思います。




④財布

財布は縁起物です。

縁起をかついでいる人が多いのは事実です。


よく聞く話ですが、財布はプレゼントが特に縁起物の様です。


財布は肌身離さず使うので、使ってくれないなんてありえないですね。


ルイ・ビトン ダンヒル はかなりオシャレです。




⑤バック

ビジネスバックやショルダーバックは毎日使ってもらえるアイテムとしてはベストです。

素材にはこだわりましょうね。

長く使えるもの、傷みにくいものをチョイスしましょう。


バックは品質、使い易さ重視でいきましょう。

ブランドで選ぶのは実用的で無いかもしれません。

革製、帆布など丈夫そうなものが良いでしょう。


吉田カバンは隠れた定番です。




スポンサーリンク





⑥ブレスレット

男性用アクセサリーでとても人気ですね。

気軽にファッションアイテムとして取り入れている男性は多いですよね。


彼の趣味をよくチェックしてプレゼントしましょう。

せっかくプレゼントしても好みに合わなければ、つけないケースが多いと聞きます。


クロムハーツ アーカーオム チャンルーとかは人気がありますね。




⑦アンダーウエア

特にボクサーパンツがいいでしょう。

男性はアンダーウエアにこだわらない傾向にあります。


チョット、おしゃれなアンダーウエアをプレゼントしてみてはいかがでしょう。

新鮮な気分になってもらえますよ。


カルバン・クライン ユニクロなどはいかがでしょう。




⑧オーデコロン、パヒューム

香水は使って無くなるものですから、特に喜ばれるでしょう。

男らしい爽やかな香りがよろこばれていますね。

また、野性味あふれるものも最近の傾向でしょう。


男性は特に彼女からのプレゼントされた香水は大切にするようです。


次のデートの時はかなりの確率でつけていくようですね。


自分の好みの香りを思い切ってプレゼントしましょう。


ダンヒル ブルガリ サムライなどがオススメですね。




⑨マフラー&手袋

クリスマスシーズンはやはりこのアイテムでしょうか。

1月、2月は1年の中でも寒さが厳しくなります。

12月は嬉しい事に冬物のセールにもなっています。

しかし12月、特にクリスマスが近い頃にプレゼントを用意するのはよく無いかも。

冬物セールで品数が少ない可能性もあります。


寒さから体を守るアイテムは、思いやりも伝わるでしょう。


いつも着ているスーツの色をチェックして置きましょう。

それらのスーツにコーディネートしやすいカラーで合わせてあげましょうね。


カシミヤはやはり肌触りナンバー1でしょう。

グッチ、ナイキ、ユニクロはオススメです。




⑩ ネクタイ

ネクタイはいつの時代もハズレはありません。

自分で買うネクタイは、意外と好みが偏ってワンパターンになりがちです。

そこに彼女から意外なセンス、デザインのネクタイを贈られると嬉しいものです。


彼氏は新しい自分にチャレンジします。

そして、ネクタイは社会人にとっていくら持っていても困らないです。

男性の多くは毎朝のネクタイ選びに少し悩んでいるようです。

特別に贈られたネクタイは彼氏の勝負ネクタイになります。

「今日は、このネクタイで仕事の成果をあげるぞ!」

と、気持ちよく出勤出来ます。


ネクタイの傾向はやはり、ブランドでしょうか。

生地もしっかりしているものが良いでしょう。

ブルックスバラザーズ アルマーニ ポールスミスはいかがでしょう。




関連記事

→ 家族との時間
→ ダフネ・セルフ 名言
→ ホリプロタレントスカウトキャラバンで柳田咲良さん号泣の訳
→ ミランダ・カー サマンサタバサ 2016
→ ローラの私服はGU





タグ:プレゼント

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。