So-net無料ブログ作成

ソフィの英語アドバイス [アンデルセン・イングリッシュ・スクール]

今回は英語スキルの中でもリスニング力をアップさせましょう。 リスニング力をアップさせるために"洋楽のおすすめの曲"を紹介したいと思います。

yjimage[9].jpg
リスニング力をアップさせるには何度も何度も同じ言葉を聞く事から始めましょうね。


それで簡単な方法があります。


それは好きな洋楽を聴くことです。

フレーズ、歌詞をメロディーと一緒に覚えるのです。

好きな曲なので覚えるのも早いですね。

友達とカラオケに行った時に披露しましょう。の他に英語を聞き取る方法もあります。

ここではまず、気楽に音楽で学ぶ英語をスタートする事をおすすめします。




スポンサーリンク





★Close to you (Carpenters)

カーペンターズは日本でも良く知られていますね。


なんと言っても聞き取りやすい発音ですね。

とても綺麗に発音しています。

スローで歌いやすいですね。


正確な発音の英語を聴くことができますね。

自分の発音の成長に大きく関わってくると思います。



image.png



そして、梅雨にぴったりの雨の日の英語ソング


★Raindrops falling on my head (ヘンリーおじさんの優しい英語の歌です。)

とっても歌いやすいので、親子で一緒に覚えるのがおすすめです。




************************************

知らなきゃ損する英語の勉強方法?!
高松駅近く
アンデルセンイングリッシュスクール

フォニックスで習う英会話スクール
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://xn--cck7b9a1jnbd.xyz/

************************************




関連記事 
 
→ きれいな英語を覚えましょう
→ 英語がしゃべりたい!
→ 英語は発音で決まる!
→ 熊本地震を英語でアナウンス





英単語がスラスラ読めるようになる!  驚異の発音記号ワーク50 (授業をグーンと楽しくする英語教材シリーズ)

英単語がスラスラ読めるようになる! 驚異の発音記号ワーク50 (授業をグーンと楽しくする英語教材シリーズ)

  • 作者: 武田 千代城
  • 出版社/メーカー: 明治図書出版
  • 発売日: 2013/06/06
  • メディア: 単行本





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。