So-net無料ブログ作成

英語がしゃべりたい! [アンデルセン・イングリッシュ・スクール]

英語をしゃべりたい! と思った時に始める勉強法はどんなものでしょう!

image.jpeg英語をしゃべりたい!

そう思ったことがある人は日本人には大勢いる事でしょう。



それでも実際にどのように行動すれば英語が

しゃべるようになるのか、わからないという悩みも多いようです。


まず英語をしゃべりたいと思った時に確認してほしいのが現在の実力と自分が目標とする英語力です。




スポンサーリンク





英語を自由にしゃべるためには、英語をしゃべることを口に慣れさせる必要があります。



image.jpeg



英語を口に慣れさせるためにはどういった練習が必要なのかというと特に難しいことをする必要はありません。


ドラマや映画が好きなら、その映像に英語字幕を付けて音読して英語をしゃべってみましょう。

音楽が好きなら、洋楽を歌って英語に慣れましょう。



★ソフィのアドバイス

自分が好きだったり、興味がある分理であれば、英語をしゃべる練習と思わず楽しみながら音読出来ますね。




************************************

知らなきゃ損する英語の勉強方法?!
高松駅近く
アンデルセンイングリッシュスクール

フォニックスで習う英会話スクール
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://xn--cck7b9a1jnbd.xyz/

************************************




関連記事 

→ 英語は発音で決まる!
→ 熊本地震を英語でアナウンス
→ 父の日のメッセージを英語でトライ










スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。