So-net無料ブログ作成

ママとベビーのハッピータイム [アンデルセン・イングリッシュ・スクール]

Let's Swing !! ママとベビースィング ?

yjimageCA2S2ZOK.jpg
アンデルセンイングリッシュスクールではスカンジナビアスタイルの「Baby Swing」をしています。

それはママが赤ちゃんを抱っこして、ゆっくりスィングをします。



その時に英語の子守歌をバックミュージックでかけます。

「Baby Lullabies」ベビーララバイやハワイアンやワルツ、サンバなどを聞いています。



リズムでゆったりステップを踏みます。

いわばベビーをパートナーにした"社交ダンス"を踊る様にです。

抱っこしながら楽しくエクササイズをするのです。

そしてベビーとコミュニケーションをとります!




スポンサーリンク





赤ちゃんと一緒に音楽にゆられながら楽しみましょう。

産後の回復のためにも良いでしょう。

軽い運動にもなりますね。



スィングダンスは難しいステップやルールはありません。

簡単な動作で誰でも気楽に楽しむことができるのです。



英語の子守歌もどんどん覚えられるでしょう。

ベビーとのハッピータイムをもっと持ちましょう!



image.png



★ソフィのアドバイス


音楽に合わせて親子が一体となって踊リましょう。

ベビースィングには、ママと赤ちゃんをハッピーにします。

ベビースイングの効果には秘密がたくさんあります。

ぜひトライしてみて下さい。




************************************

知らなきゃ損する英語の勉強方法?!
高松駅近く
アンデルセンイングリッシュスクール

フォニックスで習う英会話スクール
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://xn--cck7b9a1jnbd.xyz/

************************************




関連記事

→ 粉ミルク(人工ミルク)大丈夫?と国連が警鐘









スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。