So-net無料ブログ作成

チラコルダイエットで頑張らずに痩せよう!!! [頑張らないダイエット]


チラコルダイエットて、聞きなれない言葉ですね !!

このチラコルでダイエットが出来るんですね!

モデルさん達の間ではブームになっているそうです。


yjimage[2].jpg

チラコルとは何でしょう?


チラコルとはスウェーデンのルンド大学で10年以上かけて開発された成分です。

チラコルの主成分はチラコイドと言う物で、ほうれん草由来の摘出物です。




スポンサーリンク





スウェーデンやアメリカではチラコイドダイエットとして大ブームになっています。


なぜ大ブームになっているかと言うと頑張らないダイエットだからです。



チラコルに含まれるチラコイドには満腹ホルモンを出す効果があります。

代替え・置き換えダイエットとして使用する事で、食べ過ぎや間食を抑える効果がある様です。

ほうれん草の栄養を取りながらストレスなくダイエットが出来るとして広がりました。



海外セレブの間で流行し始めて、今では多くのメディアが取り上げています。



一般的に代替え・置き換えダイエットは長続きしません。

食事制限のストレス、空腹感が我慢できずに途中であきらめるのです。



マドンナはベジタリアンで有名です。


マドンナやミランダはチラコイドダイエットの実践者ですね。



日本でもテレビなどで見る事が出来るようになりました。



こんなチラコルの効果は日本人の体質に向くのでしょうか?


そして様々なダイエット法がある中で、自分に合ったダイエット法を見つけることも大切です。




このチラコルは


 食事制限のストレスはありません。


 運動を伴う物でもありません。

 だからリバウンドもありません。

 そしてきれいに痩せれます。

 楽な痩せ方が出来ます。

 年齢的に痩せにくい人にも効果的です。




痩せるスピードは人様々ですが、目安として1週間に1kg、1か月3kgだそうです。




チラコルの満腹効果は6時間ぐらい続くそうです。


ですから朝食時に摂るのが効果的です。


それは昼食の食べ過ぎとか間食を抑える事が出来ます。


また昼食時に摂ると、夕食を抑える事も予想されます。





テレビ番組の「あのニュースで得す人損する人 絶対ヤセるぞ! ダイエットの天国と地獄2時間SP」

でチラコイドが特集されました。


番組で、普通のダイエットは食事制限をする事で満腹ホルモンの分泌が減ってしまう為、

ダイエットを終えたらリバウンドが起きています。


しかし、チラコイドには満腹ホルモンを分泌させる効果があります。


だから食事制限のストレスなくリバウンドも起きていません。



番組ではリバウンドしづらいダイエットとして紹介されていました。




スポンサーリンク





ダイエットにはさまざまな方法があります。

しかし自分を知っているのは誰でしょう?

そうです、 自分の身体を知っているのは他ならぬ自分自身なんです。



皆さん色々とトライされていると思います。

自分に合ったダイエット方法があると思います。



私はアップ、ダウンの激しい体質だと思っています。

しかしストレスはありません。


今の私の年齢はこれで良いと思っています。

またある時は子供を産んだ後です。



でもこれでベビーは幸せなんだと思っています。

ストレスなく自分をコントロールする事が大切です。





関連記事

→  グルテンフリーとは?それで痩せる事が出来るの?





チラコイート

チラコイート

  • 出版社/メーカー: 7is
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



Thylakol チラコル

Thylakol チラコル

  • 出版社/メーカー: APPETHYL
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


タグ:満腹感

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。