So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能ニュース ブログトップ

中居正広 32歳振付師との6年の熱愛! 武田舞香のプロフィール [芸能ニュース]

昨年大晦日に解散したSMAPのリーダー、中居正広さん(44)の

熱愛を3月16日発売の『女性セブン』が報じました。

中居正広さんと言えば「結婚できないキャラクター」ですよね。

それに「結婚したくない」イメージもありましたね。

中居正広さんの結婚観を変えた女性、武田舞香さん(32)てどんな人でしょうか?★

72c8bbc0ca5fa37d37347be624abf6cc.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

桂三枝 改め 桂文枝 が紫艶と20年の不倫 一番ショックなのはだれ? [芸能ニュース]

驚きましたね、
まさか桂文枝(72歳)が20年前に
18歳の演歌歌手と不倫スタートしていたとは。

彼の大ファンですが。

よく彼の番組、落語を見たり聞いたりしていました。

西川きよしさんが国会議員になったころ、
彼もその道に進むのではと思った事もありました。


18歳のかけ出し演歌歌手に声をかけてはだめでしょ。
大人の優位性、芸能界の大先輩に頼りたくもなりますよね。

20日の愛媛の道後温泉での独演会中止だそうです、
なぜですか?

認めた様に感じてしまいますが。
堂々としていて下さい。


紫艶 って 知っていました?
なぜ 今この時なんですかね?
よくある売名行為?

彼女は3歳ぐらいから民謡を歌い始めたそうです。
そして18歳の時 吉本演歌歌謡曲選手権で優勝したそうです。

その時に出会ったのかな?

シングル  渋谷のネコ  でデビューしたそうです。
セクシーな演歌歌手として注目された様です。
2000年に日本有線大賞新人賞を受賞しています。


ちなみに  身長165cm  バスト90cm(Fカップ)  ウエスト60cm  ヒップ88cm


発売CDは他に  ジェラシー   しましょのヨーコ   呑も呑も   大阪ブギ  
          大阪ふたり   大阪恋港      月と上海    上海Doll   他


ほとんど売れない時代を過ごして来ていたんでしょうね。

20年間不倫して。

今 38歳。

自分の人生を一番いい時を、その様な過ごし方で残念でしょう。


まあ どちらも はやく はっきりさせて 次に突き進んで 下さい。

お願いしますよ 桂文枝さん 尊敬しているんですから。

紫艶もこれから 頑張って下さい。

紫艶を知らなかったけれど これから 応援しますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

五郎丸歩 ルーティンなし 得点 [芸能ニュース]

私の大好きなスポーツ選手は 五郎丸 歩 です。

彼のデビュー戦が2月12日にブリスベンでありましたね。

プレシーズンマッチで レッズ18―31ブランビーズ。

残念 負けました。

世界最高峰のリーグ

「スーパーラグビー(SR)」のレッズ(オーストラリア)の 五郎丸歩 は最高ですね。

本拠地ブリスベンの バリーモアスタジアムでありました。

ブランビーズとの プレシーズンマッチに途中出場しました。

後半ロスタイムに味方がトライを決めた後 

コンバージョンキックを任され


見事成功、ヤッホー。


彼は試合後

ピッチ上で 日豪 両国のテレビカメラに囲まれました。

やはりスターだ。

 
たった11分間の出場時間でした。

チーム首脳にも地元ファンにもビッグアピール。

最大の見せ場は後半のロスタイム。

味方が中央付近に

トライを決めると ゴールキック を任されましたね。

正面やや左の短い距離でキック前の 

両手を合わせるルーティン 

はしませんでしたね。

簡単だったんでしょう。

でも少しの緊張はあったのかな。

あいさつ代わりの一蹴り、決めて2点を追加しましたね。

 
テレビ中継がよかった。

出番が回ってきた後半29分にレッズがトライを奪われ

11―31と試合の大勢が決まったところでした。

実況担当者からは

「ガンバッテ、ゴロウマル」と日本語でエール。

素晴らしい。

五郎丸が定位置に就くと、スタンドはすごく沸きましたね。

後半36分には相手がタッチライン際を突進し

インゴールまで5メートルに迫ったところでタックルし

外に押し出してトライを防いだ。

すごい。

昨年のW杯スコットランド戦の

自陣左コーナーで相手を押し出したシーンを思い出しました。

レッズの公式ツイッターも

「左隅で五郎丸がトライセービングタックルだ!」と興奮してましたね。


五郎丸 最高。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
芸能ニュース ブログトップ