So-net無料ブログ作成

Alan は1歳6ヶ月になりました [ALANの日記]

Alanは今日で1歳と6カ月になりました。

赤ちゃんの成長のなんと早い事か!

毎日が驚きの毎日です。★


IMG_0500.JPG

Alanは体を動かす遊びや

手指を使った遊びをたくさん覚えました。




スポンサーリンク





コロコロ転がるボールは、走りながら追いかけます。

動物の声が出る絵本には特に夢中です。★




IMG_0359.JPG




みかんやイチゴ、バナナ、りんごなどの

パーツを絵本に貼って楽しんでいます。

今日はAlan とどんな遊びをしょうかな、

ママの私も考えるだけでワクワクします。★




IMG_0748.JPG




この前は、Alanが産まれて2回目の高熱が出ました。

赤ちゃんが産まれて初めてかかる病気「突発病」で40℃近く高熱が出ました。

今回も40℃近く高熱が出て病院へ連れて行きました。

「手足口病」と言われました。★




IMG_0324.JPG




土日だったため、休日当番医の小児科を探すことになりました。

お家から20分はかかりましたが

病院へ着いたら2時間半待ちの大勢の親子が待っていました。★




IMG_0856.JPG




今は元気になったAlan はバルコニーでのプール遊びが大好きです。

夏は毎日、バルコニーでプールタイムを楽しんでいます。★




IMG_0676.JPG




私たち夫婦はジャズが大好きです。




スポンサーリンク





すぐ家の近くでジャズイベントをやっていました。

海外のお酒も楽しめる、

楽しい夏のイベントが一週間ぐらい続いていました。

フランスから来たアーティストたちや

ペインターたちもたくさんいました。★




IMG_0855.JPG




ヨーロッパ生まれの私は海外が恋しくなりました。

私は主人に家族旅行、海外旅行しましょうね〜と

いつも話しています。★




IMG_0828.JPG




Alanには強く明るく、そして何よりも

自分らしく生きていってほしいです。

私たち夫婦がAlan へ贈る言葉は愛と勇気です。



Alan が大人になったときに

社会で通用するグローバルマウンドと

確かな英語力を育ててあげたいです。★




IMG_0856.JPG




まだ先のことですが今は家族との時間を大切に、

そして毎日をハッピーに過ごしたいです。





Thanks for reading.






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Alan は1歳5ヶ月になりました

Alanは1歳4カ月になりました

英語上達の秘訣は「喋る勇気」!

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

ローラの香水『ヴァシリーサ(VASILISA)』









スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント