So-net無料ブログ作成

ミランダ・カー 働くママに「自分自身にプレッシャーをかけすぎないで」! [ミランダカー]

モデルのミランダ・カーが、

働きながら子育てをすることについて語ってくれました。

働くママたちも、

ミランダ・カーのように自分自身に優しくなって、

自分自身にプレッシャーをかけすぎないようにしましょう。★

IMG_1090.PNG

ミランダ・カーは元夫で俳優の

オーランド・ブルームとの間に

6歳の息子フリン君を育てています。




スポンサーリンク





モデルという仕事柄、世界中を飛び回っていますね。★




IMG_1091.PNG




そんなミランダ・カーは

ライフスタイルウェブサイト「My Domaine」に

「私は自分の移動をなるべく最小限にするようにしているの。

お母さんになると、最も大切なものは子供になるわ」



「最初の数か月(および何年か)はどんな新米の親にとっても、

仕事への大きな調整が必要よ。★




IMG_1089.PNG




だけど、私の仕事は

いくつかの点で柔軟性があるから、幸運だったの。


私は仕事が9時から5時までって決まっていなかったから、

すべて楽に戻ることができたし、

協力的で尊重してくれて、

理解してくれるチームがいたのよ」と語ったそうです。★




IMG_1087.PNG




ミランダ・カーは子育てから仕事に戻るママに対して、

「自分自身に優しくなって、自分自身にプレッシャーをかけすぎないで」、

「エクササイズでも、本を読むでも、10分間の瞑想でも、

自分自身をいたわってあげることが大切よ。




スポンサーリンク





疲れ果てるのをさけるために“自分”タイムが必要よ」と

メッセージを送ってくれました。★




IMG_1088.PNG




いかがでしたでしょうか?

働くママの印象は

かっこいいイメージはありますが

羽を休むことを忘れないで、

そして、自分自身に優しくなって

プレッシャーをかけすぎないようにしましょう。





Thanks for reading.





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダ・カーファッションまとめ

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

ローラの香水『ヴァシリーサ(VASILISA)』

ローラのハイセンス夏私服コーデ

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント