So-net無料ブログ作成

Alanは1歳2ヵ月になりました [ALANの日記]

Very Surprise !!!!!!!!!


Alanがひとりで立った!!!!!!!

どこにもつかまらず、ひとりで立ち上がりました。

最近はよく何かにつかまって立っていました。

そうしている内に何度か立ち上がろうとトライしていました。

何かにつかまらないと立てませんでした。

それが突然目の前で何もつかまらずに立ち上がり3歩あるいたのです。★




IMG_5991.PNG




そんなAlanは4月12日で1歳2ヵ月になりました。

私たち夫婦はお出かけが大好きです。




スポンサーリンク





新しいお店がオープンすると知ると、すぐに何処にあるか調べて食べに行きます。

そして、写真を撮ってお気に入りのアルバムに追加します。★




IMG_8019.JPG




最近はInstagramへのアップが多くなっています。



Alanが生まれて、家族が3人になリました。

以前はよくドライブとか遠出をしていました。

今は近くの公園に変わりました。



良いお天気の日は、大好きな空の下で家族3人でピクニックです。

大好きなシャンソンを聴きながらのゆっくりとした時間が今、私のハピネスです。★




IMG_6872.PNG




Alanにも初めてのベビーシューズを履かせます。




スポンサーリンク





1人で歩けるようになるには、あともう少しです。

Alanは両サイドにママとダディーの手をしっかり握っています。★




IMG_1765.JPG




最近のAlanは、お家でよく1人立ちをします。

とっても嬉しい顔をして私たちをずっと見つめています。

Alanが日々成長しているのがとっても感じます。

私は毎晩のようにダディーに "Alanの今日の1日"を伝えます。★




IMG_6572.PNG




私はお家で英会話のスクールをしています。

Alanも一緒にレッスンに参加しています(^_^*)

私はいつものように、生徒さんが入ってきたら英語で "Hello"と挨拶をします。



ある日、生徒さんが入って来た時にAlanが "Hello "と言いました。

とっても感動しました。

いつの間にか覚えていたんですね。



先生である私は、Alanのきれいな発音にびっくりしました。

当たり前のことですが、カタカナの"ハロー"ではなくきれいな発音の"Hello"でした。★

IMG_7997.JPG

私は大人から幼児を教えています。

幅広い年齢の生徒さんですがAlanにはとてもよい影響を与えていると思います。




スポンサーリンク





私の願いはAlanには世界を見て、

世界中の人々との交流ができるようになってほしいのです。



その日はまだまだ、遠いですね。

今は、この瞬間を家族との時間を大切に過ごしたいです。


Alanが走り回るのはもうすぐです!






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ALANは1歳になりました

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

ローラ 結婚式のCMで夢を叶える?

英語で言いたい  「よろしくお願いします」
ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました