So-net無料ブログ作成

ローラの彼氏 歴代の中で「泥沼なくらい好きな人」を告白? [ローラ]

モデルでタレントのローラさん(26歳)が2月15日に放送された、

日本テレビ「1週回って知らない話」(水曜19時)で明かしましたね?

「泥沼なくらい好きな人」にふれていました。★

c986b213d6f654f1cd318e4a2bd6d76c.jpg


★★ 女性が憧れるローラ ★★



「最もなりたい顔」というアンケートに

女性部門ではいま最も話題の有名人、ローラさんが2位にいます。




スポンサーリンク





今、女性がもっとも「なりたい顔」の有名人は誰なのかというアンケートで

「美人で一見近寄りがたい顔立ちなのに笑顔がキュート」と複数の顔を持つところが、

女性が憧れる理由となっているそうです。



ちょっとミステリアスな女性が好感度が高いのかもしれません。

女性にもモテるローラさんはもちろん男性にもモテモテです。

ちなみにこのアンケートの1位は石原さとみさんでした。




★★ 一週回って知らない話 ★★



ローラさんはこの番組で「結婚して幸せになるのが、

一番の人生の楽しみ」とコメントしていましたね。

家庭を築く事に強い憧れを持っていました。

そして、彼氏の事、歴代の恋愛事情にふれていましたね?



最近の恋愛事情を質問されたローラさんは、

「うーん・・」と言って口にした言葉が、

「恋愛している場合じゃない、

バランスをうまく出来ればいいな(仕事と恋愛)、

男性によって変えられたくない気持ちが凄いある」と告白しました。




スポンサーリンク





そしてローラさんの彼氏、歴代の中で「泥沼なくらい好きな人」の恋愛について告白していました?

「何年か前に、泥沼なくらい好きな人がいて、

頭の中、その人のことしか考えられなくて、

CM撮ってる時も、その人があたしを見てることをイメージして・・・」と明かしました。



w342c-e_473f2bb8e54446d59cebb1c93205d581acf37725ec644847.jpg



その当時はインスタグラムで片思いの相手を意識した写真を投稿していたそうです。

周囲にも「恋してる?」ってすぐばれたと振り返っていましたね。



視聴者からの疑問は「手広く活動しているけど、結局どこを目指しているの?」とありました。

ローラさんは「幸せなお嫁さん」と回答しています。



スタジオには微妙な空気が流れましたが、

「結婚して幸せになるのが、一番の人生の楽しみ。

お仕事も続けるけど、自分の子どもができたら、最高に幸せな時間にいっぱい使いたい。

子どもたちの夢を後押ししてあげたい」と笑顔で将来の夢を告白しています。



7年前からプロから料理も習っています。

料理を習い始めたきっかけは「いいママになりたい」と思っているからだそうです。



「泥沼恋愛」発言はインターネット上でも話題になったようです。

ローラさんといえば、これまで「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん(46歳)や、

元「SMAP」の中居正広さん(44歳)、

「三代目J Soul Brothers」登坂広臣さん(29歳)らとの熱愛が噂となりましたね。



ローラさんの発言の真意、その相手をめぐって憶測が広がっているようです。

ちなみにローラさんは、

有田さんと中居さんとの熱愛については当時のブログでそれぞれ否定しています。




スポンサーリンク





一方で登坂さんについては明確な否定コメントは出していません。

しかし突然「わたしは誰とも付き合ってないよ!」とインスタグラムに投稿していましたね。

その当時スポーツ紙で破局が報じられていました。



ローラさんは父親の再婚、事件の事もありました。

それに兄弟愛がはんぱじゃない位ありますね。

結婚して幸せになるというコメントはすごく理解出来ますね。



しかし当面は仕事に没頭するんでしょうね。

モデル、テレビ出演、ハリウッドデビュー

料理番組、音楽?

いろんな事にチャレンジしてますね。



maxresdefault.jpg



まだまだローラさんから目が離せません。

どんなローラさんが見れるのか楽しみです。






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ 双子の兄はイケメン! 兄弟4人は仲良し!!

ローラ バイオハザードのレッドカーペットで持ち味発揮

ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?

ホワイトデーに贈る英語で言いたいメッセージ

ミランダ・カーの名言はハートから美人になれる



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました