So-net無料ブログ作成

卒業式に英語でメッセージを贈ったら感動 [アンデルセン・イングリッシュ・スクール]

卒業式に英語でメッセージはいかがですか?

友人、先生、父兄からとても感動されますよ!

感謝の気持ちを英語で伝えてみましょう。

照れくささもなくなりますよ!★

b91754a6a85aee6f3b563226321c2c25.jpg

卒業式のシーズンがやって来ますね。

いろんな場面でメッセージを伝えたり、手紙にしたりする機会が増えてきます。




スポンサーリンク





英語でメッセージを伝える時にごく普通に「卒業おめでとう」と言うのもいいですが、

もっとセンスの良い言葉で気持ちを伝えたいものですね。



卒業シーンに英語でメッセージを贈ってみましょう。




★★ ご卒業、おめでとうございます ★★

手紙とかメッセージカードに良く使われる表現です。


★ Congratulations on your graduation.

★ My warmest wishes on your graduation.




★★ おめでとう、やったね! ★★


★ Congratulations, You've made it!

★ Happy Graduation!




★★ あなたの卒業を心より祝福します ★★


★ I would like to congratulate you on your graduations!




★★ 卒業に際し心を込めて贈ります ★★


★ For something special on your graduation day.




★★ 心の底から感謝の気持ちを伝えます ★★


★ I would like to express the gratitude to you from the bottom of my heart.




スポンサーリンク





★★ 3年間、お世話になりました ★★


★ Thank you for your helping during this 3 years.



★★ 会えなくなるのはさびしいですが、

       今後のご活躍を期待しています ★★



★ Although I'm sad that I won't be able to see you,

I expect your future activity.




★★ ご指導頂いた事は忘れません ★★


★ I will never forget your advice and help.


 

★★ 卒業おめでとう、あなたの将来に幸ある事を祈ります ★★


★ Happy Graduation and the best for your future!




★★ あなたの未来に幸あれ、輝かしい未来を確信しています ★★


★ The best wishes for your future!

We know it will be a bright one!!




★★ これからも夢に向かって進んで行って下さい ★★


★ Please let this be the start toward

the fulfillment of your dreams for the future.



★★ この日が、あなたの将来の成功への第一歩となります様に ★★


★ May this day be another beginning

to many more successful ones ahead!




スポンサーリンク





手紙、メッセージカードに英語で気持ちを伝える事は、

かっこいいですね。

永遠にあなたの事を覚えてくれるのは間違いないでしょう。

さりげなく渡してみましょね。

ただしスペルの間違いはしない様に念には念でチェックして下さいね。



卒業は大変な行事です。

今までお世話になった方との別れ。

そして将来に対する不安。



しかしそこには間違いなくあなたの明るい未来が待っています。

どうぞ素晴らしい人生のスタートをして下さい。



日本語を英語で表わす時に、とても自分自身が素直にストレートに気持ちを伝えようとしているか?

気づいていますか?



日本語には言い回しとか間接的に伝える事が多いと思います。

英語はシンプルです。

そのシンプルさゆえにハートもピュアになれると思います。


最後に

ご卒業おめでとうございます。

あなたの未来はとても明るいのですよ!!!!!!





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

節分を英語で言いたい

バレンタインに贈る英語で言いたいメッセージ

英語で言いたい  「よろしくお願いします」

英語で言いたい新学期・正月明けの挨拶フレーズ

英語で言いたい新年の挨拶フレーズ



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました