So-net無料ブログ作成

バレンタインに贈る英語で言いたいメッセージ [アンデルセン・イングリッシュ・スクール]

アンデルセン イングリッシュ スクールのソフィです。

もうすぐバレンタインですね。

今年のバレンタインデーは、チョコレートに英語のメッセージカードを添えてみませんか?

いつもは、なかなか言いにくい愛の言葉も、

英語ならサラッと言えるかもしれないですね。

「これってどういう意味?」なんて、会話から、愛が深まるかもしれませんよ。★

IMG_6772.PNG

今日はバレンタインに使える英語のメッセージフレーズをご紹介します。




スポンサーリンク





★ Happy Valentine’s Day!

  ハッピーバレンタインデー!


★ Thank you so much for everything.

  いつもありがとう。


★ You mean the world to me.

  あなたは私のすべてです。


★ You mean so much to me.

  あなたは私の大切な人です。


★ I’m so happy I met you.

  会えて良かった。


★ I’m so happy I found you.

  あなたを見つけて幸せ。


★ I love you so much!

  すごく愛してるよ!


★ I love you.

  愛してる。


★ I will always love you.

  ずっと愛してるよ。


★ I can’t live without you.

  君なしで生きていけない。


★ Even when we’re apart, I’m always thinking about you.

  離れていてもいつもあなたのことを思っています。


★ I miss you so much!

  早く会いたい。


★ Can’t wait to see you again.

  会えるのをすごく楽しみにしてる。


★ All my love,

  たくさんの愛を込めて、


★ Love from Sophie.(例:ソフィ)

  愛を込めて、ソフィ。



IMG_6774.PNG



恋人たちの日、バレンタインデーについて少しお話しをしましょう。

その起源には諸説あると言われているんです。



さかのぼる事ローマ帝国時代、

家庭と結婚の神である女神ユノーの祝日2月14日からという説があります。

また、兵士の結婚を禁止したローマ帝国で、

秘密のうちに兵士を結婚させてあげたキリスト教司祭ウァレンティヌス(バレンタイン)が

殉教した日が2月14日という説など。★



IMG_6771.PNG



Be My Valentine! でバレンタインデーに愛のメッセージを送りましょう。

英語で書いてみよう、

ちょっと格好いいですよね。

彼のハートを鷲づかみできるかもしれないですよ。



でもちょっと待ってください。

このメッセージってガッツリかぶっていませんか?



他の女子のメッセージカードも Be My Valentine! だったらどうしましょう?

差別化できてないから、

せっかくのバレンタインデーなのにあなたが one of them その他大勢ってことになりかねません。

女子力アップのためには、少しステップアップも必要ですよ。



他の女子からもチョコレートをもらうことは分っていても、

さすがにメッセージカードの中身まで見せてとは言いにくいですよね。

仮に見せてもらってあなたの英語メッセージよりも気の利いたフレーズだったらどうしよう。

考えたらきりがありませんね。★



IMG_6758.PNG



あなたが当然一番ですよ、

できればカブらないで気持ちを伝えたいですよね。

そんなあなたのために、ソフィが用意しました。

愛の言葉のなかからこれだったらカブラナイだろうというメッセージを厳選してご紹介します。★



IMG_6777.PNG



★★ お付き合いしているダーリンへ ★★

いつも愛しているを伝えているダーリンには、

素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。




スポンサーリンク





★★ いつも見守ってくれて、いつも最後は手を差し伸べてくれて、

いつも私を気遣ってくれた。

だから私、あなたにピッタリな彼女になれたんだよ。愛してる。

  Thanks for your tender guidance,

   unfailing protection and constant caring heart makes me grateful to be your girl.

   I Love You! To My Valentine



★★ あなたの笑顔がいつも幸せな気持ちにしてくれる。

ハッピーバレンタインデー!

  Your smile has a special magic that always makes me happy.

  Happy Valentine’s Day My dear!



★★ 毎日毎日思うこと。昨日よりも今日の方がたくさんあなたのことを愛してる。

  Every day, I discover that I love you deeper and more than the day before.

  Happy Valentine’s Day!



★★ わたし完璧じゃない。

いつも困らせるし、おチャラケてる、おかしなことばかり言ってる。

でも、わたしほどあなたのこと好きな人、絶対に見つけられないよ。

ハッピーバレンタインデー!

  I’m not perfect.

  I’ll annoy you, make fun of you, say stupid things,

   but you’ll never find someone who loves you as much as I do.

  Happy Valentine’s Day!



★★ わたしってとても完璧とは言えないけど、

私には完璧すぎるあなたのために完璧になりたいと思ってる。

ハッピーバレンタインデー!

  I’m far from perfect.

   But I will be perfect for that imperfect someone who is perfect for me.

  Happy Valentine’s Day!




★★ 遠距離恋愛のダーリンへ ★★

遠距離恋愛のバレンタインデー。

愛する気持ちに距離は関係ないよと伝えたい。

近距離恋愛でも当日に会えないこともありますね。

そんなあなたにピッタリなバレンタインのメッセージです。




スポンサーリンク





★★ ひとりで寂しくなったら手を開いて指の間を見つめて。

そこにわたしの指がピッタリと重なっていたことを思い出すでしょ? 愛している。

ハッピーバレンタインデー!

  When you feel alone,

  just look at the spaces between your fingers,

   and remember that is where my fingers fit perfectly.

  I Love You. Happy Valentine’s Day!



★★ 一番近くにいるのに一番遠く感じて、

一番遠くにいても橋を渡して一番近くにしてくれるのが本当の愛。

by ハンス・ナウエン (Hans Nouwens)

  In true love the smallest distance is too great,

   and the greatest distance can be bridged.

  Happy Valentine’s Day!



★★ あなたがいないときに愛は研ぎ澄まされ、

あなたといるときに愛は強くなる。

by トーマス・フラー (Thomas Fuller)

  Absence sharpens love, presence strengthens it.

  Happy Valentine’s Day!



★★ 距離って本当に二人を離れ離れにするのかな?

もし愛する人と一緒にいたいって思ったとしたら、

もうその時点で二人の間に距離なんて無いよね?

by リチャード・バック (Richard Bach)

  Can miles truly separate you from friends?

  If you want to be with someone you love, aren’t you already there?

  Happy Valentine’s Day!



★★ たとえ離れて暮していても、心の中ではいつも一緒にいるよ。

  Even when we’re apart, you will always be near… in my heart.

  Happy Valentine’s Day!




バレンタインデーは女の子にとって1年で一番愛を伝えやすい日です。

キュートな愛のメッセージでいつもよりたくさん愛してるを伝えましょう。



2月14日の花はカモミール



半年くらい前から、私はベランダでローマンカモミールを育ています。

カモミールティーを作ろうと思って近所の園芸店で苗を買いました。

ハーブティーにするのはローマンカモミールがとっても良いですよ。★



IMG_6769.PNG



ちなみに、冒頭の画像は花をたくさん付けるローマンカモミールで、

2月14日の誕生花みたいです。

花言葉は「苦難に耐える力」です。



ライバルがたくさんいるバレンタインデーには、

なんだかピッタリな花言葉です。★



IMG_6770.PNG



少し難しい話になりましたが、

そうしてバレンタインは今に至る愛の日になりました。

そんな愛の日、今年はちょっとオシャレに英語のメッセージを贈ってみませんか?





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
バレンタインのプレゼントは大好きな人に心をこめて!
バレンタインは簡単で手作りチョコを子供と一緒にチャレンジ
バレンタインは手作りで簡単なチョコに+プレゼントを!
ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?
英語で言いたい新年の挨拶フレーズ



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました