So-net無料ブログ作成

ミランダ・カー 息子がモデルデビュー 2016 [ミランダカー]


ミランダ・カーの息子フリン君

image.png

フリン君のプロフィール

★Flynn Bloom(フリン・ブルーム)

2011年1月7日生まれ、モデルのミランダ・カー

と俳優のオーランド・ブルームの間に生まれた男の子。



2013年10月25日、ミランダ・カーとオーランド・ブルーム離婚。

★トップモデル、ミランダ・カー!

息子フリン君の子育てライフが気になりますね。



スポンサーリンク




★トップモデルのミランダ・カーですが、元夫

のオーランド・ブルームとの間に息子フリン君

が誕生しています!


image.png


すでにシングルマザーとなったミランダ・カー、、、

多忙しなミランダの子育てライフが気になりますね!

女の子の理想であるミランダは仕事と子育てを

どう両立たせているのでしょう?


そして、もうイケメンと騒がれているフリン君は、、、?


image.png


★笑顔はママのミランダ・カーにそっくり!

見ているだけで癒されるフリン君。


★ミランダ・カーの息子フリン君の父オーランド・ブルーム目元がそっくり。


image.png


母にミランダ・カー父にオーランド・ブルームを持つ息子フリン君。

現在4歳にしてモデルデビュー!


image.png


両親から受け継がれた完璧なDNAで世の中の

女の子をすでに騒がしています。

★ミランダ・カーの子育てライフが気になる!

テレビに雑誌に大忙しのミランダ、

子育てライフはどうしているのかな?!

シングルマザーとなってしまったミランダ、

実際にミランダの子育てが知りたい。


★初めての子供、27時間もの分娩に耐えたミランダ・カー!

普通は無痛分娩や帝王切開が普通なセレブの世界、

しかしミランダは息子のことを考え自然分娩を

選択。

この時点で息子への愛を感じられますね。


image.png


★一番大切なことは、息子フリン君との時間を

共有すること。

本当にいつでも一緒!

シングルマザーとなってしまったミランダですが、

息子フリン君に寂しい思い出をさせたくないと

今は仕事の量を減らして息子フリン君のために

時間を使っているんだそうです。


image.png


「毎日、息子にインスパイアされているわ」と

コメント。

息子フリン君との暮らしにつき、このように語った。

「フリン君より1時間早く、起きるようにしているの」

「そうすれば、運動もできるし。

そして1日のスケジュールをきちんと見直して、

フリン君と自分の朝食を準備するの」。

★ミランダは息子フリン君に合わせたライフ

スタイルを送ってるみたい。

子育てが大変っていうよりは、一緒に楽しんで

るのかなと感じられますね。


image.png


★食事は大事な時間!

食事は大事なコミュニケーションの場、食事を

しながら話すのがミランダにとってはとっても

大事な時間みたい。

その後の食事時間も、ミランダとフリン君に

とっては大事なひと時のようだ。

「えぇ、食事中にしっかり話すのよ。

その日の互いの予定もね。

そうすれば、ママがどこへ行き何をするのか、

フリン君にちゃんと分かってもらえるから」。

食後はフリン君をスクールに送り、帰宅後は仲良く夕食作り。


image.png


さらに、寝る前には本を読んで聞かせるというから、立派なものである。

確かにお互い向き合う時間が食事なのかもね。

その、時間を大事にできるミランダ・カーは

ステキですね。



関連記事  

→ ミランダ・カーの息子2016
→ ミランダ・カー祖母の遺伝
→ ミランダ・カーのダイエット方法2016
→ ミランダ・カーのママスタイル2016







タグ:息子

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました